このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

素顔の姫君

小説 恋愛 純愛

素顔の姫君

緋色

突然現れた彼はあたしを惑わす…――本当のキミはそんなんじゃないだろ?

休載中

22ページ

更新:2014/01/18

説明

突然現れた彼の言葉は

あたしの心を惑わせる。


『本当のキミは、そんなんじゃないだろ?』



あたしの何を知ってるの?

本当のあたしって何?


『自分を偽って楽しい?』

『それで幸せ?』



――やめて。


あたしは今のままでいいの。

今のままじゃなきゃダメなの。

あたしはあの人の“理想の彼女”でいたいんだから……




*この作品は他のサイトで公開している作品のリメイク版です*

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

緋色さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません