女王様と貧乏人っ!2

作品準備中

てのて

ジャンル未設定 完結 過激表現
3時間21分 (120,213文字)

442 5.8万

あらすじ

 女ナポレオン”の異名をとる五十嵐奏はタカビーな超お嬢様だった!  しかしそんな彼女の目を覚まさせたオト……モダチは、微リア充?  妙なモテ期?  に到達した、吹けば飛ぶような対極者、貧乏

シリーズタグ

感想・レビュー 8

また奏とナオに会えることがすごく嬉しいです。 奏のデレが多くなってきたことやふたりの進展具合に注目しながら読み進めていきたいです。 3もあるんですね。 そちらのほうも楽しみにしています。
ネタバレあり
女王様と貧乏人!2 完結おめでとうございます。 高飛車な女ナポレオン奏と、貧乏人直弥。 男女の恋愛に発展するのか、それとも…!? 前作よりもさらにパワーアップ。思わず吹き出す、奏とナオの禁断?甘々
ネタバレあり
1件1件
驚きました💦 突然の完結の文字に思わず二度見💦 何が起こったのか 慌てて読みました。 1話に引き続き読ませていただきましたこの作品 最初にこの作品の一話を読ませていただいた時は奏のわがままさとタ
ネタバレあり
1件
もっと見る