ホントはね

本音かなぁ~

緋美

14分 (7,839文字)

20 778

あらすじ

20130609 どこかに 吐き出したいことばや心 ネガティブです いやな人は パスしてね

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

苦しそうだ。 今出来る事は今やれば良いし、出来ない(書けない)事は時間を置く事も必要なのかもね。 心も体も、ずっと走りっぱなしじゃ悲鳴あげるから。 今は、『大切な自分』をいたわってあげようよ。
1件
生きて行く限り、 自分が自分で有るが為に 沢山の苦しみや悲しみは有ると思う。 …だけどね、その反対に その中で沢山の喜びや、生涯を賭けても良い『宝物』に出会える事も有るのも事実…だと私は思う
1件2件
ホントはね... 自分の弱さ 出せるって とっても、スゴイことだと ワタシは思うよ 前向こうとしてるから 自分の弱さ見つめ アカンやん こんなんでー って 思うんだよね 大丈夫だよ あみぃ
2件1件
もっと見る