その男☆ナルシストにつき!!

イケメンだけど 最低!!最悪!!なナルシスト。 目を付けられたばかりに最悪!!

青海琉伊

恋愛 完結
3時間23分 (121,203文字)

2,023 816

あらすじ

宮元伊吹(みやもといぶき) 地味で冴えないけど 芸能事務所で働いてます。 × 城金七瀬(しろかねななせ) イケメントップ俳優。 俺様!?…ナルシスト様!? イケメンだけど 最低!!最悪!

感想・レビュー 2

とっても、良かったです!何度読み返しも飽きません(・∀・)    お幸せに(*´∀`)
2件1件
ストーリーに惹き込まれて一気に読んでしまいました。 七瀬の心情の変化にキュンキュン(´∀`) その後の二人が気になります。
3件