2分 (1,030文字)

27 85

あらすじ

参加させて頂きました(´ω`)♪ イベントルール/_news_view?cn=2458723 Bグループのみなさま/_news_view?cn=2458725 参加者一覧[link

シリーズタグ

感想・レビュー 12

浮き世離れた祭りの雰囲気が伝わってきます。 特に花火という表現をストレートに引用せずに文にあらわしている点が凄いなと思いました。 女性にしかかけない淡い表現が非常に印象的でした。
ネタバレあり
1件
冒頭の漢詩を見て、思わず表紙をもう一度確認してしまいました。のっけから、ぐっと和の世界に引き込まれますね。まるでタイムスリップの呪文みたいです♪ 沈んだ青い心をソーダ水、風鈴と、さわやかな言葉で励ま
1件
水風船はとても楽しそうな縁日で、私が持っている水風船を割ったらそこにたどり着けるといいのになあ🎵争いでの金魚すくいは威勢が良く、負けるものかとそんな気持ちにさせられました。青いはとても好きです。優し
ネタバレあり
1件
もっと見る