雨空から落ちるもの

平凡で後ろ向きな性格の『俺』に空から不思議な贈り物が

だい

ファンタジー 休載中
2時間25分 (86,406文字)

32 230

あらすじ

皆さまお久しぶりです! 何年ぶりになるかわからないですが、このお話を完結させるべく戻って参りました。 読まれる方がおられるかはわかりませんが、読まれる方すべてを笑顔に出来るように、頑張ります!

感想・レビュー 8

 SF系、といえばいいのでしょうか。  現代を舞台に武器時々異能を使い問題を解決していくという物語ですが、現在は過去との闘いをメインに話は展開され主人公の心が個性豊かなキャラたちによって開かれていく
1件1件
冒頭のつかみ◎ 心理描写とかも多く、感情がわかりやすい。 気になったのは基本的な文法の部分かな。 三点リーダー『……』は二つ入れたほうがいいかな。 理由は、ひとつでは『間』を感じることができないから
1件3件
みーちゃん、可愛すぎます( ´ ▽ ` )ノ まさか、たねが嫉妬するとは笑っ
2件
もっと見る