「主人公」より迷惑な悪役はいない

「『世界の中心でポテトを叫ぶ』って良くない?www」「いや、意味わかんねーよ。」

ただの屍

ファンタジー 休載中
1時間31分 (54,180文字)

1,048 264

あらすじ

この物語は、容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群の三拍子そろった男 ...の脇役が中心の話 かと思いきや、実はポテトが中心

シリーズタグ

感想・レビュー 3

再開していたとは……やれやれ気付かなかったぜ。 とりあえずポテトを頂こう
5件
私もポテト大好きです なかなか良い設定だと思いました。 もう少し情景描写をしっかりするといいですね
1件
藤崎とリアルネームが同じだと!? 名前が同じなのにスペック違い過ぎて泣けてきたwwうぇうぇうぇwwww