マリモ星人について、君の見解を宣べよ!!

(*BL)…頼むから、宇宙に帰ってくれ(泣)!!

しらす

BL 完結
31分 (18,328文字)

736 1,406

あらすじ

…奴が転校して来てから、俺の日常が変わった。 ††††††††††††→→→ 9/15ひっそり、イベント始めました。うちの子描いてみませんか?→/_event_view?e=128474

シリーズタグ

感想・レビュー 6

完結おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 嫌われ→ハピエン というお話が元々大好きなのですが、今まで読んだ中でもこのお話は特に好きです(o^^o) 特に港が足に縋りつくシーンがもう
1件
二人のその後が気になります!! 番外編とかやらないんですか? でも、作者さんが書くなら どれも、おもしろいと思います。 ありがとうございました(*´▽`*)
2件
( ノД`)…泣けます。 会長頑張れ
1件1件
もっと見る