バツバツ三角

幼馴染みと三角関係なんて有り得ない。そう思ってた。

しのにむ

恋愛 完結
1時間12分 (42,665文字)

81 145

あらすじ

何に置いても平凡で、目立たず静かな暮らしを好むキリには、 二人の幼馴染みが居る。 優秀で、見栄えが良くて、どこに居ても目立って、しかも性格まで良くて。 そんなキリの幼馴染み、ケイとナツ。 その

タグ

感想・レビュー 2

一気に読みました~まさかのどんでん返しにビックリでした! 狙って書かれているのでしょうが、一瞬困惑してページ戻っちゃいました(。-∀-) 文章も気取りすぎず、でも薄っぺらくなくて素敵でした(*^^*
ネタバレあり
1件
とても優しいお話。登場人物一人一人に個性と魅力があり、印象的でした。 作品に触れて、私はやっぱりしのにむさんの書かれる、柔らかくて、どこか儚げな文章が好きです。 サクサク読めるのに、きっとずっと記憶に
ネタバレあり
1件