このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

BL?何それ燃やせるの?

小説 BL

BL?何それ燃やせるの?

kocon

「留意、チワw…ファンの行列が」「適当にやっといて。」「え?」「…ねむい」

休載中

325ページ

更新:2015/01/28

説明






ここは椎橋高校。

超金持ちどもが集まる全寮制男子校。

巷では有名進学校として通っているこの学校だが、なんと生徒のほとんどはホモだ。




…こんなことなら来るんじゃなかった……!




と、嘆き続けて早1年。

俺は2年生になっていた。



…今年こそ、平和に過ごせますように……。




なんて願いが叶うはずもなく。
俺と、俺の周りの人間関係が少しずつ動き出した…。













[リンク]


シリアスものにする『予定』です。
かなり展開が遅くなるのでご了承下さい。


表紙見にくくてごめんなさい。


どなたか気に入ってもらえたら、表紙のイラストを描いて頂けるとありがたいです…。








この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

koconさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント