蒼威ゆにばーす

楽しもうお絵描き!!

蒼威

34分 (19,909文字)

10 72

あらすじ

蒼威の自由気ままな楽描き帳第2段。 日々呟きのようなものも交えて描いていこうと思います。 楽しみながら描かないと損損。 前作《蒼威わーるど》 ▼ [link:novel_view?w=22055

シリーズタグ

感想・レビュー 2

即読!(笑) いやはや、素晴らしい作品ばかりでした(*´∀`) 癒やされました! アオイさんみたいに絵の上手い人でもスランプにおちいったりするんですね(>_<) 画力のない自分は生まれてから今までスラ
5件
絵も書けるんですね 羨ましい♪ コメントも楽しくて全部みちゃいました♪ 笑ってる男の子が可愛くて好きでした♪
1件