このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

。腐女子腐オール日記。

小説 ノンフィクション

。腐女子腐オール日記。

LARK

作者がBLについて色々語るだけww

休載中

9ページ

更新:2013/09/06

説明

…作者は友人Aに言われました。「お前って下らん事で一々萌え過ぎちゃうか?」…と。


それを腐友達(腐レンド)Bに相談すると、「毎日学校であった事を日記にしてみれば?
腐女子腐男子(同士)の皆様がどう思うかやろ。」…と。

その言葉から、作者の悪ふざけが今…始まる……!!!




そんな感じのウザいテンションで書かれる腐専門の日記なぅ!←

BLが嫌いな方は立ち入り禁止!

…中傷や批判された日にはもう……。










腐女子の皆様は大歓迎です(^ω^=^ω^)!

宜しければドーゾ!←見ねーよ。←え

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

LARKさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません