霊感生活

霊感一家なもので…困ってます(´-ω-`;)

紫音 sion

5時間35分 (200,888文字)

2,305 7,364

あらすじ

家族4人が霊感有り。 内、霊媒体質 全員。 本当に…困っていました。 が… 色々ありまして…ね。 覚悟を決めました(´・ω・) 道は…険しく長いな(--;) 本音は… 霊感なんて…要らない

シリーズタグ

感想・レビュー 5

待ってます

小説読みました。凄いお力をもっているのですね!!御相談したいことがあるので、連絡とりたいです!!
2件

霊能者の方を探してます。

突然、こんなお願い申し訳ありません… 家族が皆んな、脳死状態だってり 癌だったり 鬱だったり… 鹿児島県に本物の霊能者の方がいらっしゃるのか、ご存知ないでしょうか? 何件も 探してお会いしてるのですが
1件16件
本当に可愛い式神さんたち(*^^*) あなたの人間性も本当に大好きです(*^^*) また 続きを楽しみに待ってます!
もっと見る