このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

異世界ktkr

小説 ファンタジー

ktkrだよ

異世界ktkr

コーヒー味

(3)

孤高の戦士参上!(ぼっち的な意味で)

休載中

167ページ

更新:2013/09/29

説明

いったいどれだけの時が過ぎただろう──

いったいどれだけの戦友が散っただろう──


私は─いったいどれだけのリア充を──

消し続ければいいのだろう──



まだ、まだ止まれない。

戦友よ─先に逝け──


俺は隠れてるだけだろjk

ハァーッハッハッハ!!



注:一切こんな話は含まれていません。
  内容はテンプレ(微妙にズレ)とカオスが大半です。

  三人での合作です。
  それでも読んでやんよって方、
  超感謝感激ぃーです。

  処女作です。

  食べられません。


でわでわ!そんな作品ですが、よろしくお願いしますー!!

追記
作者達はエセオタです←ここ重要!
タグはカオスにしてくれると作者達は喜びますwww
コメント下さい。誹謗中傷はやめて下さい。




更新停止中
申し訳ありませんm(_ _)m

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント