このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

転性チート物語

小説 ファンタジー

転性チート物語

BA★KA

主人公がチートに頑張ります

休載中

32ページ

更新:2013/09/25

説明

気づくと、真っ白な世界にいた主人公こと

山田雄二

何か間違いで死んだとか何とか

「神の力あげるから転生しない?」

神様から与えられた力

「世界を救って欲しいんだ(笑)」

試練は多く?

「女になってる!?」

予期せぬ自体に困惑する俺

そうして、物語は始まる

主人公は性転換します。

女体化、性転換が嫌いな人は見ない方がいいです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

BA★KAさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません