不思議な鏡

不思議の国のアリスをもとに考えたオリジナルです(=・ω・)/

華恋

ファンタジー 休載中
5分 (2,994文字)

9 11

あらすじ

不思議の国のアリスが大好きな女の子に突然起こった不思議な出来事… こういったことをするのは初めてなので至らない箇所も多いと思いますがどうか暖かい目で見てください(>_<)

タグ

感想・レビュー 2

文章のテンポがよく、さくさく読める作品だなと思いました。 ほんわかとした作品ですが、この先どんな展開になるんだろう…、と気になる所です。 アリス物を書く方は多いですが、華恋さんはどんなアリスを描く
不思議の国をモチーフに 独自の展開がなされており、 語り口も軽妙でテンポ良い。 と感じました。 あと、言葉の色使いが、綺麗ですね。 このまま続けてほしいな、と思います(^^) 追伸: プロフ訪

この作者の作品