このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

我が儘candy

小説 BL

我が儘candy

辭忌關黛ぎる

アイツの唇は、甘い、甘い。

休載中

312ページ

更新:2017/07/07

説明

俺は、如月穂香(キサラギホノカ)

近い内に、両親に認められた婚約者と結婚させられる。

その相手は

『俺は、男だよ?』

狐:曇…腹黒い傾向アリ。基本優しい。

「可愛いねぇ。オニーさんの子供産んでよ?」

男だって言ってるだろ!

犬:雨…天然さん。意外な大胆さが魅力

「別に…性別とか、関係ないでしょ。」

あるよね!?

狼:霧…俺様気質。なんやかんやで面倒見も良くて不器用な優しさを持っている。

「ギャーギャー騒ぐなよ。ガキ。」


お前の方が俺より年下なんだけど!?


犬科属性の発情期真っ盛り変態男共だった。

ーーーーー

素敵なお星さま&応援感謝致します!

大変励みになります有り難いです!

誤字脱字などで編集を行ったりしますのでページ数に誤差が生じてしまう事を予めご了承下さいませ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

辭忌關黛ぎるさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント