このページのリンクアドレス

エブリスタ
楽しい風神録一家(?)

小説 その他

楽しい風神録一家(?)

ゆどうふ

神奈子「頂点へ立つのはこの私だ!」早苗「よっ!神奈子様、幻想郷一!」諏訪子「なにそれ」

完結

50ページ

更新:2013/07/14

説明


神奈子
「やってきたよ。やってきちゃった」

早苗
「やってきちゃいましたね…」

諏訪子
「神霊廟、星蓮船、紅魔郷、と続いて次は私たちだよー」

神奈子
「やったな。すごい」

早苗
「風神録はキャラ数が多い気がするので(めんどくさい)、作品説明には登場しませんってことで。」

諏訪子
「わーい」

神奈子
「注意事項だ。この作品は東方projectの二次創作です。キャラ・原作崩壊等、不満を感じた人はお戻り願う。それでもいいのなら見ても構わないわ」

早苗
「中傷は心に傷ができますのでやめてください☆」

諏訪子
「作者は一度傷つくと病むのでやめてね。もし傷ついたら即カウセリングを……ね?」

神奈子
「では、始まるぞ」

早苗・諏訪子
「「はじまりはじまり~」」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆどうふさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません