このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

別れた相手が目の前に現れた!!

小説 恋愛 実話

別れた相手が目の前に現れた!!

神嶋友也

別れを言い出したのが自分なのにその相手は目の前に

休載中

22ページ

更新:2013/09/09

説明

私今年でアラサーの現役バリバリのキャリアーウーマンって言いたいけど、実はただの事務員現実で諦めた乙女心を癒す為に、5年以上前からオンラインゲームにはまっている

最初始めた頃はサイト自体も試行錯誤の模索状態が多く殆どのオンラインゲームはあてにならなかった

でもあるゲームに出会い私の今までの人生観ゲーム感も変わっていった

そしてそのゲームの中で私は初めて付き合う事になった

最初は戸惑いながらも嬉し恥ずかしく緊張の連続だった

だが私の期待は裏切られ続けゲームの中でさえも恋愛を諦めようとしていた

その理由は

男はリアもバーチャも一緒なんだ(現実の出会いを求める)

そんな時ある一人のプレイヤーと出会いゲームを一緒にするパートナーになる

だが彼はリアでは恐ろしく多忙な日々が続き

ついに彼の事情など知らない私は彼に別れを告げパートナーを解消する・・・

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

神嶋友也さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント