このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

鬼桜物語

小説 恋愛 学園

鬼桜物語

そら

鬼と桜

休載中

4ページ

更新:2013/07/06

説明





あたしの人生は、どこかで終わるはずだったんだ。
あんたが助けてくれなければ。





「おい、お前。どうしてここにいる。」



馬鹿なやつらは、この世にたくさんいてだからこいつもその一人だ。



あたしは、この世にいてはいけない異端の存在なんだ。

わかってくれとは、いわない。
だから、あたしの傍から消えてよ。

あなたが傷つくまえに。




これは、鬼の女と暴走族が織りなす現代には絶対にない物語。



フィクションです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

そらさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません