このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君の隣で恋がしたい

小説 恋愛 純愛

君の隣で恋がしたい

+。憂叶。+

君に出会えて初めて、誰かを愛おしいと思った

休載中

2ページ

更新:2014/01/04

説明

内気で引っ込み思案なマコは、
両親の都合により慣れ親しんだ町を
離れることになってしまった。

見知らぬ町で、新たな高校生活を
送ることになったのは良いが中々
クラスに溶け込めず独りぼっちの
日々が続いた。

そんなある日……
1人の先輩に出会う。

男子バスケ部で2年生にして主将(キャプテン)
身長が166㎝と低めでついたあだ名は
『カズ坊』こと高山 千輝(タカヤマ カズキ)

このふとした出会いがきっかけとなり
マコの孤独な高校生活が少しずつ
変わって行くピュアで切なくて甘い物語


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※読む際の注意事項

1、小説を投稿するのは初めてで
 国語の成績は【3】とゆう残念な
 文才力です。

 中傷・クレーム等は
 一切、受け付けておりません。

 以上が守れる方・理解してくれた方だけお進み下さい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません