このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

笑短!(しょうたん!)

小説 お笑い・ギャグ

笑短!(しょうたん!)

物語創作所

もしこれで笑わせられなかったら、オレはもう、マジメに働くぞ。

休載中

4ページ

更新:2013/07/06

説明

『漫才、コント、漫談』など、お笑いのシナリオを集めました。

気に入ってもらえたら、自由に使って、演じてもらえたらうれしいです。

学校や職場や宴会、路上や電車の中など、この世のすべてがパフォーマンスの場!

もちろん、youtube等、サイバー上でほそぼそとやってくれてもOKだぜ。

それでもって、使ってくれたら、結果どうだったか、ちゃんと報告してくれよな。

もしも、ウケなかった場合、責任のいっさいは、オレがかぶる! なんてそんなアホなことは絶対に、ナイナイ。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

物語創作所さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント