君の月の話

これは、十二人の『化け物』の物語

みぐゆ

ファンタジー 休載中
5時間4分 (182,213文字)

63 171

あらすじ

箱の中の世界で生き続ける、かつて『化け物』と呼ばれた少年と記憶を失った一人の少女の、十二の世界を渡る物語。 「俺は化け物だ。だから、お前の側にはいられない。」 「君は化け物なんかじゃない

感想・レビュー 7

アリスとフェリオが可愛い…!! まだ全部読めてないんですが…二人が可愛すぎました(*´∀`*)
『小説大会』/_event_view?e=133692管理者seroです 今作が一次審査通過されましたのでご報告に参りました 最終審査終了予定は約2週間後になりますので最終結果はその時に
こんにちは!イベントへのご参加ありがとうございます(*^▽^*) 何とも静かに吸い込まれてしまうような作品ですね。 決して、ど派手な演出がある訳では無いのに、引き込まれる。アリスと主人公の関係と再
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0