このページのリンクアドレス

エブリスタ
Χ/Ψ(キー/プシー)

小説 SF

Χ/Ψ(キー/プシー)

ドギガ

生物の新型。今想像を超える戦いが始まる。

連載中

691ページ

更新:2017/10/09

説明

それは突如起きた。
世界を包み込むような閃光。


その後10年後。
俺は今、特殊部隊となっている。


その閃光後に生物には
謎の染色体を持っているのだ。
そしてその染色体の形が
ΧΨのものは普通の生物ではない特殊な力が宿っている。


そう俺を含め特殊部隊は皆
このΧΨを持っている。
今、人類や世界を守るための
戦いが始まる。

【作者から】
訂正です。
誤字脱字とは別の訂正として。
カイは能力を“右手”で使用します。
今訂正してますが、左となっている箇所が多くあります。
いつの間にか自分のイメージがごちゃごちゃになってしまってすみません。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ドギガさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント