このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

世のチート共はバカなのか?

小説 ライトノベル

世のチート共はバカなのか?

涙目ナウ

晃「手本としてこの俺が正しい最強としての生き方を見せてやるよ」

休載中

45ページ

更新:2013/10/07

説明




晃「全く世のチート共や最強共はバカなのか?


何故わざわざフラグを建てる?

まあそれは主人公も男なんだと思えば済む話だ。



まず落ちこぼれ系主人公共だが、何故わざわざ落ちこぼれの振りをする?

反って目立ってしまうのが分からないのか??



次に隠そうともしない奴は最早論外だろう。

何?バカなの?努力まともにしないで実力者とか恨まれるよ?



次に復讐系主人公、あんた達は何ですか暗いオーラ持って周りを避けて俺Tueeee!!って厨二病なんですか?ナルシストなんですか?



最後に脇役系主人公共……ヤンブラ製作率が高過ぎるだろうが、怖いだろ、よく頑張れるな!!
主人公弄り……いいぞもっとやれ!!
文句を言うとするなら、目立ったら脇役じゃねーだろ!!
主人公超して目立ってやがるじゃないか!!!
下剋上しやがって、羨ましいだろうが!!!!


という事で脇役代表である俺が王道潰しどころか王道消去してやんよ!!!!!!」



作者「といいつつもテンプレなイベントに巻き込まれてしまいそうな晃さん乙ですwww」









タグらしきもの

チート/最強/転生(勇者召喚)/巻き込まれ/ロリコンじゃね~~!!/脇役/学園/高校/魔法/異世界/利己主義者/雪見大福は旨い

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

涙目ナウさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント