このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

悪の組織の奮闘日誌

小説 お笑い・ギャグ

悪の組織の奮闘日誌

ミケ丸

(1)

戦隊ものの悪者側がスゲー頑張っちゃう的な?

休載中

73ページ

更新:2014/10/19

説明

執筆開始
2013 7/7

キャラ紹介をここで済ませておきましょう

●名前 轟死(ゴーデス)
●好きなもの 地球侵略・ビール・枝豆
●嫌いなもの 正義のヒーロー・漬け物類
悪の組織『ヘルクロス』の司令官
あと、ツッコミ担当

●名前 魔燐(マリン)
●好きなもの ショッピング・イケメン・ゴーデス虐め
●嫌いなもの 爬虫類・昆虫類・役立たずなヤツ・気持ち悪いヤツ・自由時間を邪魔するヤツ・なんか生理的に受け付けないヤツ・汗をかいちゃうような作業
悪の組織『ヘルクロス』の女幹部
基本的にめんどいことは嫌い


轟死「……なんか、嫌いなもの多くね?」


魔燐「そうですかぁ? てか書き忘れてましたけど、嫌いなものの中に轟死様も入ってますからね?」


轟死「ブロークンハート!」



笑いあり涙ありのアンチヒーロー物語、ここに開演!



魔燐「38番目の戦隊ものです」


轟死「堂々と嘘つかんといて! 公認様に怒られるから!」

この作品のタグ

作品レビュー

ミケ丸さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません