このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あにまる

小説 ミステリー・推理

あにまる

ふま

そして、あなたは獅子になる。 異世界×頭脳バトル!

休載中

41ページ

更新:2013/07/25

説明

一番怖いことは、僕が何者かということ。

一番気になることは、ここはどこかということ。

そして、なぜ戦うのか。


……そんなことより、やっぱり、死にたくない。



異世界にやってきた僕は、訳もわからぬまま、「戦いの掟」にのっとって、戦うことに。

掟は簡単だ。
相手のボスを殺(と)るか、逃げ切れば勝ち。

簡単なのに、でも単純じゃない。


戦いの果て。
僕は真実に引き寄せられていく。


※ルールや駒などは、「どうぶつしょうぎ」をモチーフにしていますが、本式のどうぶつしょうぎとは、相手の駒の名前などが違います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません