このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ねこ(著)作品登場人物あれこれ

小説 設定・プロット

ねこ(著)作品登場人物あれこれ

ねこ(川瀬千紗)

(1)

ねこ(著)作品の人物索引。相関図の代わりにどうぞ。ネタバレ注意。

休載中

36ページ

更新:2013/12/23

説明

ねこ作品に登場する人物たちの相関図がほしい!とのお声を受けまして(笑)、作りました。


相関図だとかえってごちゃごちゃしてしまうため、名前で引く辞書風に…。ちなみに当の作者もたまに設定を忘れております(笑)


あ、こんな人いたっけな?というのもあります。


この人どの作品に出てたっけ?誰とどんなかかわりだったっけ?と思ったら…


面倒かとは思いますが、目次から気になるお名前を探してそのページに飛んで下さい。
登場作品やその人物のあれこれが書かれています。


若干ネタバレになることもありますので、その点だけご注意を…。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

ねこ(川瀬千紗)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません