このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

鮮魚士あいちゃんの魚屋自叙伝

小説 ノンフィクション

鮮魚士あいちゃんの魚屋自叙伝

魚屋あいさん

スーパーの鮮魚コーナーでパートタイマーとして10年目。色々かたります。

休載中

17ページ

更新:2013/07/22

説明

自称鮮魚士。
この年で正社員にもなれず、
苦しんでたり、悩んでたりしてる人もいると思います。
しかしながら、そんな人生でも人生は人生。
あとには引けないのも事実。

がむしゃらに間違えながらでも、頑張って生きた魚屋として生きた自分のことを
少しずつでも語り、
共感して、明日への希望をもって
くれることを願い語ります。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません