このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君と僕とでゲームをしよう!(設定)

小説 お笑い・ギャグ

君と僕とでゲームをしよう!

君と僕とでゲームをしよう!(設定)

ねこるく

面白おかしく!騒がしく!学園にてどたばたコメディーはっじまるよー!

休載中

3ページ

更新:2013/07/27

説明

この学園の端っこのあまり使われていない部屋の中
そこには”遊戯部”という部活があるのでした


遊部(あそぶ)で起こるいろいろなお話!
みんなで遊んだりだべったり、走り回ったり(なぜに!?)そんな愉快な仲間たちが繰り広げるバカ騒ぎ!
「ねぇ、君もボク達といっしょに遊びませんか?」
ハイテンション青春?ギャグ?な学園もの!


君と僕とでゲームをしよう!


忍「これは設定だよ!」
とおる「俺らの紹介とか」
赤音「学校のこととか」
白雪「みんなのこと知ってくださいね」
蘭「だんだん増えてくよ!」
危「あ、あれ!?俺の台詞がない?!』

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません