このページのリンクアドレス

エブリスタ
あまのじゃく

小説 BL

あまのじゃく

遊馬 征

◇テーマ◇ あまのじゃく 天邪鬼な二人の様子を描いた作品です。

完結

4ページ

更新:2013/07/09

説明

◇登場人物◇
森山 幸平(モリヤマ ユキヒラ)
 Age.16 Sex.Man
 通称:コウヘイ
高平 将行(タカヒラ ユキマサ)
 Age.17 Sex.Man
 通称:ユキ

「ねぇ、コウヘイ?」
「ん。どうしたユキ…?」
「なんでコウヘイは身長197cmあるのに190cmなんて詐称してるの?」
 もしかしてコンプレックスなの?なんてユキは俺を見ながらクスクス笑う。
「そうだね、コンプレックスって面もあることはあるけど…」
 と俺は言葉を濁してジッとユキを見た。
「え?」
「どっか自称150cmの誰かが少し可哀想に感じてさ」
 実際の身長差よりも10cmも短くなるんだぞ?とユキに笑いかけた。
「…………」
「痛っ!!ユキ無言でスネ蹴るの止めてくれないかな。地味に痛いんだけど」

「あ、ごめん。電柱と間違えて蹴っちゃった」
 えへへ、なんて可愛らしく笑って直ぐに「はぁ」なんてため息をついて睨んでくる。

「ホントに君は俺のこと嫌いだよね」
「うん、ホントに今は心底憎たらしいね♪」
 ユキさん、こっち見ながら舌打ちするの止めて貰ってもいいですか…。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません