Repair code.

呪いって、自分って、何なのだろう。分からないまま運命は廻り、いつか答えに辿り着く

ソウ

ファンタジー 休載中
1時間16分 (45,131文字)

64 1,467

あらすじ

いま、全体的に書き直し中です。しばらくは本文の改稿での更新になります。 これからは少しずつ書いていこうと思います、待っていてくれた皆さま、ありがとうございます! "神さまは存在します。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

レビュー屋 Y-Fです。 『勇者と魔王と少年と。』読ませていただきました。 文章のテンポは良くて、サクサク読めました。 心情描写や大事な部分も、しっかりと表現されて、イメージし易かったです。 登場
主人公の生い立ちに胸が痛くなります。 これから出会う人々が、どうか彼を高みへと導いてくれるように、と願わずにはいられません。 物語が走り出し(現在98P)、新たなステージへ。 序盤が丁寧な
ネタバレあり
スターありがたいです。世界観がとても良いですね。綺麗な感じがします。(^人^)