このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

集う、力を持つものたち

小説 ファンタジー

集う、力を持つものたち

暗黒の城

連載中ですが、途中意見も聞きたいので随時公開します。

休載中

24ページ

更新:2013/08/01

説明

集う、力を持つものたち

この世界には3つの種族がいる。
一般に人と呼ばれる『ヒューマン』
魔法の扱いが上手く、耳が少し長いとされる『エルフ』

人形や獣の形をといろんな姿、形をもつ『魔物』

『家族を、友人を守る力が欲しい』
主人公クレス.アルフォード(ヒューマン)

『この世界から戦争をなくしたい』
主人公の幼なじみエレン.クリスティン(ヒューマン)

『俺は絶対に人の下にはつかない』
ガイ.ランバート(エルフ)

『この世界でみんなが笑って暮らせる様にしたい』
ユーリ.クライフ(エルフ)

幸せはいつもでも続かない。
ある事件が起こり旅に出る少年、少女。

旅先で出会う仲間、商人や貴族。

そこで占い師から、自分たちの生まれてきた使命を聞く。

時には、恋したり、衝突したりと神様に逆らったり?!、戦ったりと忙しいファンタジーです。

初めての作品なので至らないところ満載だと思いますが、宜しくお願いします!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません