このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

現実に魔法使うとwkwkが止まらない!

小説 ライトノベル

現実に魔法使うとwkwkが止まらない!

無月

設定弄んだんで即読者の方再読推奨

休載中

267ページ

更新:2015/09/12

説明

世界観設定は色々雑ざっていますが、‘一応’異世界物語です

再展で、あの世界観を取り入れつつの平行世界を目指しました

全くの異世界知識なしで目覚めた(転生?憑依?)男の子が色々と奮闘します 

設定とかなんか色々[リンク]


また、当小説は末期のカオスになっております

強非の為、かなり文章を弄びましたので最初の時と色々変わってしまっています

  ↓↓  ↓↓  ↓↓
   ※世界観その他※
  ※キャラ名や設定等※
  ↑↑  ↑↑  ↑↑

またタグも一部変わっておりますのでご注意下さい

文体などがかなり酷く感じる方は精神が侵される前にお逃げ下さい

当方では一切の責任を負えませんのでご了承下さいませ

タイトルは予期せず変わるやも知れません

また↓のタグ一覧は予定であり、もしかしたらネタさえ出ないか(ry

『予備タグ』
薬味先生/管理局の白い悪魔/IS/PS/DQ/FF/モン狩り/物語/めだ箱/とある/東方/ショタジジィ/ロリババァ/変態と言ふ名の超紳士

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

無月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント