このページのリンクアドレス

エブリスタ
王子様の奮闘

小説 BL

王子様の奮闘

行方

..

連載中

255ページ

更新:2017/10/30

コメント:ちょいちょい修正版とページを差し替えていきます。内容自体は大幅に変更する予定はありません

説明

雅紀「説明しよう!この物語!まず僕は平沢雅紀!ピッチピチの高1腐男子である!
高校から入ってきた外部生の妃悠璃こと主人公と寮同室である!

この光瀬学園は全寮制の男子校!よくある王道学園である!
そんなところに舞い降りた1人のイケメンキング…それが主人公にして僕の親友の妃悠璃!!!

この話は妃悠璃がいろいろな人を落としていって最終的に総受けになり、それを、僕がニヤニヤ見つめる話である!

イケメン総受けばんざーい*\(^o^)/*」


※これは平沢雅紀君独自の解釈です

ーーーーーーーーー

妃悠璃(主人公)は高校から、とある金持ちの巣窟な学園に姉によって入学させられる。

高校の決まっていなかった悠璃にとっては都合がいいと思いきや、そこは男子校で悠璃は青春に別れを告げる。

しかも、姉には王子キャラを演じろと無茶難題をふっかけられる。


知らず知らずの間に友達できて、親友できて、ファンクラブや親衛隊、虜まで出来ちゃってる。

そんな悠璃の高校生活。



――――――――
素敵な学園名をいただきました
これから、光瀬学園です!

コメント等はこちら[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

行方さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません