『若恋』一度だけのキス

『若頭の恋~裏の世界に咲く花~』番外編

りかりー

恋愛 完結
5分 (2,590文字)

431 1万

あらすじ

『若頭の恋~裏の世界に咲く花~』一度だけのキス 人を愛したことがない大神組若頭、大神奏。 ヤクザの抗争事件に巻き込まれた女子高生、天宮りお。 ―――ふたりの恋の行方は? 裏の世界に咲く

タグ

感想・レビュー 3

百人斬イベントへの友情参加。 本当にありがとうございます。 もう、りかりーさんに足を向けて寝られませんよ。本当に。 読了致しましたので、早速レビューさせて頂きます。 りかりーさんの代表作。 若頭シ
ネタバレあり
2件
何度読んでも切ない… いっそ、りおちゃん半分こに出来ないかな…。 と、思ったり。
若頭の恋❗ カッコよすぎ。 イラストも若も嬢も!? 綺麗だし🎵 この作品は番外編となってましたが~ 二人の出会いのはじめのほうでしょうか? 作者自身がこの二人のまた他の人物も とても愛してる
ネタバレあり