もしも異世界に生まれたら

もしも私が転生できたら…どうなるんだ?自己満足?はい、そうですスミマセン…。※キリの良いところで公開する為不定期更新です

雪薔薇

ファンタジー 休載中 過激表現
5時間54分 (212,195文字)
謝罪。作者迷走中。(詳細はつぶやきにて)

5,681 2,265

あらすじ

出来れば概要は最後まで読んでね!← 転生小説、とくにチート物って面白いよね。 脇役ロリコン主人公は正義。 だと思っているw そんな作者(25歳♀居酒屋勤務スモーカー)がもし異世界に転生したら…?

感想・レビュー 2

リア充への過程は、早!って感じで物足りないけど他の、話のテンポやストーリーの流れも楽しいし、とても面白い!キャラも違和感が無くて親近感が持てる。嫌みを感じさせない能力も好感が持てて一気に好きになりまし
2件
半分くらい読んだのでレビューさせていただきます と言いましても、素晴らしいできで、こちらから言えることは見あたりませんでした 役にたたずすみません 楽しく読めましたのでこれからもがんばってく
4件1件