灰色の空

イベント:愛すべき愚か者ver3参加作品[link:event_view?e=127873]

紫桜遊月

恋愛 完結
9分 (5,213文字)

38 70

あらすじ

何かを捨てて得た事に後悔はしませんか? あなたは素直に『愛してる』と言えますか? 佐多さん主催『愛すべき愚か者イベント』参加作品

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

関西弁のせいか、何だかとっても身近なお話に感じました。 素直になれない意地っ張り… でも、自分の気持ちを誤魔化しても幸せになんかなれない。 何かを棄てたり諦めて得た幸せは、きっと歪みが出てくる
ネタバレあり
1件
解ります。 仕事をとるか、男をとるかって究極の選択。 どっちをとっても、何かしらの後悔は生まれるんですよね… でも、ハッピーエンドでよかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m
ネタバレあり
1件
主人公の女性は 皆に慕われる可愛い方ですね。 彼氏も別れなんて考えてはいなかった… が、彼女の仕事への気持ちは 想像以上に強いものだったので 別れてしまう。 このあと 相棒がナイスな働きをする。
ネタバレあり
1件
もっと見る