真吾の憂鬱

《平成バンカラ物語!》の番外編です(^^) 男達の熱い生きざまに、終わりはない‼

真(シン)

青春 完結
52分 (30,869文字)

47 2,403

あらすじ

  福岡を舞台にした 亮太達の熱く爽やかな物語が 今また、始まります。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 真吾は悩みが有るのか、1人ベンツで頭を抱えていた。 話を聞いた亮太は、バンカラ流の解決案

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

拝見させて頂きました。 恥ずかしながら感想を…… 大満足の中編小説でした。 バンカラの番外編と言うより 単品の二時間ドラマみたいに 映像が観えるような文章運び お見事で、痺れました。
1件3件
真ちゃん♪ 完結 おめでとう(^_^)/ やっぱり 亮太は カッコいいし、面白いね(^_^)/ また 友達 仲間っていいなぁ~と感動しちゃいました(≧∀≦) 次も楽しみにしてまーす(^_^)
2件
後が スッゴく 気になって 気になって また 眠れないよ~(>_<) 真ちゃん 今日はお休み(?_?) 明日は もっと 寒いって 気をつけてね(^^) またで~す(^_^)/
3件1件
もっと見る