この不条理な、セカイの倫理。

圧倒的栞数! 三人に一人は栞を挟んでおります!(感激の極み!!)

ミヤコ

青春 完結
3時間18分 (118,600文字)

21 11

あらすじ

この世界は決して平等ではない。 だからこそ少年はその世界に置いて最も利口な生き方を見出した。 しかしそれは、同時に大切なものをなくしてしまう矜持で、少年はいつしか人としての倫理を見失ってしまっ

感想・レビュー 4

この度はイベント参加ありがとうございます。 拝読させて頂きましたが、とても繊細で尚且つ分かりやすい文章に驚かされました。 これからも頑張って下さい(*´∇`*)
久々にエブリスタをサーフィンした所偶々新着に表示されていたこの作品を読ませていただきました! 表紙に惹かれ見てみると驚きました! エブリスタってこんなレベル高くなったの?とか思いましたよ! 小説
2件
まだ少ししか読んでませんが、繊細な文章力に驚かされました! 地の文の描写がとても丁寧で読みやすく、尚且つ小説の基本を守っているところにも感激しました。 登場人物も見たところ個性的で面白いです(終夜
4件
もっと見る