道化師とワルツを

とある小説家と道化師のどこにてもあるような物語

亜里沙★

12分 (7,161文字)

8 17

あらすじ

佐多享様 愛すべき愚か者Part03 どこにでもあるような 普遍的で。 だれもが見向きもしない恋物語。 恋は盲目、故に人を愛すべき愚か者にもさせてしまう。 そんな物語です。 ぜひ、

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 4

本当に。 本当に愚かな愛。 でも、深い愛でした… 哀しいですね… もっと違う愛し方が会ったと思うのに。 私の作品も相当愚かですが、 一つ言えることは、愚か者は心のどこかに希望は持ち続けて居ると思
ネタバレあり
1件
 幻想的で激しく、哀しい愛の形で在りながら。悲劇と喜劇が同居したかの様なパラドクスを感じます。  彼女の掲げる『道化師』のテーマが昇華した様な作品です。
ネタバレあり
切なすぎる程の純愛物語。 純愛にもいろんな意味がありますが、純粋すぎるがゆえに、互いが傷つけあってしまった……そんな悲恋が胸にきました。
ネタバレあり
1件
もっと見る