アフター×サークル

気の休まらない、放課後の嵐。

初陣

ミステリー 休載中
2時間6分 (75,213文字)

19 104

あらすじ

アフターサークル。 瀬倉木高校で使用されている、放課後ネットワークの名称だ。 パソコン、携帯、ゲーム機、その他多数の電子機器から接続でき、生徒たちの交流の場として活発に動いていた。 生徒一人一人が

感想・レビュー 5

表紙に限らず、こう、例えば初陣さんと僕共通のお知り合いと言えば『Aikiさん』ですが、あの方のプロフ画を描かれた方は、座右の銘子ちゃんのキャラデザを描いてくださった『香月らら』さんです。 Aikiさ
1件
こんばんはー(^_^)ゞ コメありがとうございます! まず、僕なんかのアドバイスを聞き入れて一人称に変更なさるなんて……嬉しい反面申し訳ないというか……(笑) でも思った通り、違和感が消えて格段に読
3件1件
お久しぶりです(^_^) 最新ページまで読み進めて気になったところがあったので、少しだけ指摘させてください。 三人称主体の一人称混じりという形態で進められていますが、今のまま進むのであれば一人称にし
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0