購買部のおにいさん

別れは女の子を強くする。

光月海愛 (″出戻り″コミカライズ)

恋愛 完結
3時間11分 (114,463文字)

864 1.5万

あらすじ

「焼きそばパンください!!」 「今日も売り切れー」 「一体、何時に来たら買えるんですか?」 「前夜に予約受け付けるけど?」 ……こんな販売員いる? ★年齢制限あり★「ビターキス」[link:n

感想・レビュー 17

とてもよみやすく、一気に読みました。 読みながら、小説のシーンが目の前で起こっているような感じで、楽しめました。 ジョークの場面は笑えて、声を出して自然に笑ったり。
1件
一気に読みました(^^) それほどに、とても読みやすい文章と物語に、ワクワク、ドキドキしました 文章と文章の行間も、ちょうど良かったし、登場人物一人一人の心理描写も分かりやすかったです “牛子”
1件1件
時系列や視点が交差するけど、すごい読みやすかったです。 構成も素晴らしい。
1件1件
もっと見る