陰の花咲く

自己満詩集

蜜月

21分 (12,020文字)
中学生〜今まで作った詩を載せています

4 3

あらすじ

日常の中にぽつりと咲いた花 決して 太陽のような輝かしい花ではないけれど 散るまでの一時 一瞬でも 貴方の心に残れば幸いです どうか貴方の心にも 貴方なりの花が咲きますように

タグ

感想・レビュー 2

はじめまして。 まだ途中までしか読んでいませんが、 素敵な詩集ですね(*^^*) 一番最初の 蝶と月 が好きです。 というのは、私自身が、月が好きで、 好きな人を月に見たてているのも、 あるんです
ネタバレあり
ありきたりだなって思ってても心に残って、不思議と共感してしまったり……。 素敵で私はこの詩たち好きです!!

この作者の作品