The money talks is Everything

変貌する世界、買い戻せ運命

じん

31分 (18,170文字)

21 83

あらすじ

※お金、つまりドル円……の総称をカネと表記しています。 ◇説明 日本の経済を支える金融会。裏の世界の頂点に君臨する三浦総司は三浦財閥の社長でもある。 日本の借金を一人で支える程の権力、信頼、実力を

シリーズタグ

感想・レビュー 8

サークルの相互レビューから来ました。 まだ序盤なので設定に関しては触れません。導入は結構好きですが、途中「え?」となる場面があり、描写面で置き去りにされてる感が否めませんでした。 金の哲学的要素があ
サークルの相互レビューより来ました。 なかなか面白い内容ですね!(上目線ですいません) 異世界マネーゲームって言うんでしょうか? 異世界物や命をかけたゲーム物……どっちありきたりなネタなのに、
ネタバレあり
1件
設定が斬新。 異世界で行われるデュエル。ここまではありきたりだけれど、アセットの存在やカネによる攻撃力の変動。 現実世界とのマネーゲームとは全く違う、異世界のマネーゲーム。 カネさえあれば強い
ネタバレあり
もっと見る