なかよしウサギの物語

いつまでも友だちでいたいと思う二羽の子ウサギ。どうすれば友だちでいられるか…。

カッツン

11分 (6,332文字)

9 652

あらすじ

いつまでも友だちでいたいと思う二羽の子ウサギ。お山のお婆さんウサギに十五夜の夜に月に住むウサギの神様にお祈りをすれば願いがかなうとおしえられる…。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ほっこり、可愛いおはなしでした♪ 初めは怖かったけど、倒れるまでがんばってくれた、キュウタも可愛いですね。 白ヒゲのおじいさんは、かみさまやったのかな。 ポイとポピーが、ずーっと仲よういられますように
ネタバレあり
読んでいると自然に笑顔になってくる、ほのぼのしたお話ですね。マイペースで楽しみながら更新してね♪
とても可愛いらしい、ほのぼのとしたお話ですね♪ 続きが楽しみです(*^^*) 更新頑張ってくださいね♪