このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

東の果ての物語

小説 ファンタジー

東の果ての物語

東の果ての物語

蜜飴

若き王とそれに仕える盲目の月詠みと琵琶弾きの少女が織り成すアジアンファンタジー。

休載中

5ページ

更新:2013/09/14

説明

かつて大陸の東の果てには、黄金の海と精霊の宿る山とが聳え、絹の道が西から富を運んだ豊かな国が在った。
歴代屈強の王が治めたその国は三代にして大陸の東を制し、美しい女と音楽に富んだその国を、民は敬愛の意を込め、アグル…火の国と呼んだという。

ーーーーーーーーーー

若き屈強の王アロン、
盲目の月詠みシルシア、
琵琶弾きの少女テシャ。

三者三様に織りなす物語の行く末は。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません