このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君と僕の日常記録

小説 恋愛 その他

君と僕の日常記録

心猫

君と僕は、出会ってしまった。 運命だったのだろう、この出会いは....

休載中

11ページ

更新:2014/10/12

説明

ラブストーリーなのかは、謎。
イチャイチャさせたいだけ。
恋ってなんだろうね。

そんな感じで、進むこの小説。

よかったら、見てください(*´w`*)

誤字脱字が、あるかもしれない。
辻褄合わないかもしれない。
話がぶっ飛ぶかもしれない。

そんなだけど、宜しくお願いします(。・w・。)ゝ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

心猫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません