このページのリンクアドレス

エブリスタ
アホが国立を目指すそうです。

小説 ノンフィクション

アホが国立を目指すそうです。

珈琲

底辺高校生が国立目指すってさ

完結

214ページ

更新:2014/03/03

説明

珈琲です。
まともに作品を終わらせたことの無い珈琲です。

そんな珈琲は受験生
目指すところは私立の…と、いきたいがお金がないというから国立に変更した無茶ぶりな私
目指すのは筑波技術大学←
と、言いたいが落ちた私。とりあえずセンター試験頑張る。

ぐだぐだ生活の終止符を打ちたく、この小説?を作りました。


いつ見るの?
今でしょ!!

いつ読むの?
今でしょ!!


※珈琲は大変頭がぶっ飛んでいます。
かなりの変人だということを自覚しております←

同士がいたらぜひお友だ(ryちっ(ryおっお(ry

受験生/受験/日記/報告/勉強/英語ムズい/筑波技術大学/大学受験/アホがやる/友達少ない/勉強しろ

2/21 合格しました(^q^)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

珈琲 さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません