このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

この想いが届くまで。

小説 恋愛 純愛

この想いが届くまで。

この想いが届くまで。

天狼。





幽霊が見える少年と幽霊になった少女の
甘くて切ない恋物語。


「 ねぇ、私が見えるの? ..

休載中

4ページ

更新:2013/09/17

説明





幽霊が見える少年と幽霊になった少女の
甘くて切ない恋物語。


「 ねぇ、私が見えるの? 」


「 幽霊とか関係ない。お前が好きなんだよ。」


表紙を描いて下さる方募集してます。
更新は遅めなのでご了承ください。




.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

天狼。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません